一日お出かけ

アンチャンのあんず母さんは今日も一日おでかけしていたみたいで
夕方に帰ってきたみたいだよぉ・・・アンチャンはまぁー散歩までに帰ってきて
くれたらいいからかまわないのだけど あんず母さんはまぁー良く出かけること
朝のうちはイオン Aプライス ホームセンターと行ってきたみたいで昼からは
岡山のセンターまでOPKのパソコンをならいにいっていたみたいで何だかごちゃごち
ゃとやってきたみたいだなぁ ワンワンまたすぐに忘れてSOSをだして見てもらいに
行くとアンちゃんは思っているのだけど これは内緒だぞぉ ワンワン
明日はどうするのだろうかなぁ?アンちゃんも呆れていることもたくさんあるのだけ
ど ワンワン