初めての経験

今日は恒例のやまこう温泉にばばちゃんと友達と行ってきました。
韓国あかすりはいつもどうりに やってもらったのですが今回は
きゅうりのパックをお試しだから半額で良いとのこと 友達と2人で
やってきました。まずまずかなぁ
家に帰って部屋に入ったら ものすごい暑さエヤコンを入れて部屋を冷やして
ホットしました。夕食はパパリンはウナギ丼 あんずとばばちゃんは卵丼久しぶりだ
ったので おいしかったです。デザートに桃を冷やしていたので食べたのですがいた
だきものだったのですが とても甘くっておいしかったです。明日から元気出して
仕事ですね。
それと今日娘夫婦から?があって だんなちゃんからお礼を言われたり 長生きして
ほしいと言われたり 優しい言葉掛けてくれたのは嬉しかったですね。娘夫婦も
少しばて気味みたいだけど 若いのでしばらくすると元に戻ると思います。よくがん
ばってきたと褒めてやりました。