朝夕が涼しく

このところ朝夕はとても過ごしやすく涼しくなってきましたね 昼間はまだ暑いのだ

けど 湿度が低ければエヤコン入らないみたいです 秋本番も近くなってきているの

でしょうね あんずは栗赤飯を食べたくなってしっかりと食べました おいしかった

です キノコご飯も秋らしくって食べたいと思っているのだけど マツタケ御飯はと

ても秋らしくっていいとは思うのだけど 今年の秋には食べれると嬉しいのだけどね

 どうなりますか? 栗も本番 千屋栗はコロコロっとしていて昨年に食べたのです

が とてもほっこりとおいしかったです 妹とドライブがてらに買ってきたのですが

今年も買いに行けると嬉しいのだけど さてはて?県北の野菜は朝夕が冷えているの

でとても甘くって冬野菜がとても良いのです