おいしかったなぁ

あんずは ぜんざいを食べたいと思っていたのですがなかなか食べれなかったのです
が 今日はおいしくしっかりとぜんざいが食べれました。やはり食べたいと思ってい
るものを食べれるのは幸せ気分に慣れますよぉ・・・笑み
それと 庭を歩いていると日本スイセンの蕾がついているのを見つけて少しずつ春は
近づいてきているのかなぁとあんずは一人で思いましたよぉ・・・あんずの大好きな
花が春にはいっぱい咲いてくれると思うだけでワクワク ランランですね。
明日からお休み予定も入っているのですが 家でのんびりも良いかなぁ・・・ワハハ
少し かなり 太っているみたいなので こまめに動くことが大切なのかなぁエヘヘ