今日は

今日は友達と ランチを食べに行ってきました。お天気を気にしていたのですが
朝のうちは雨も降らなくて日も差さなく風も気持ちよく拭いていてこのまま雨が降ら
ないといいと思ったのですが後半から雨が降ってきましたでもあまり雨にはたたられ
なかったので良かったです。ぶらぶらと歩いていたら備前焼抹茶茶碗のなかなか良
いのを見つけて 何となく欲しいと思ったのがお店の人にわかったのか 話しかけて
来ましたよぉ・・・少し負けてもらって買ってきました。早速明日には抹茶を立てて
のみたいですよぉ・・・この雨は花にはとても恵みの雨になると思うのであんずは
水遣りが楽ですね。
それとあんずの姪っ子が勤めている和菓子屋に行って生和菓子を買って来たので
これを食べながら抹茶を一服飲みたいと思っているのだなぁ 笑み
楽しんだから明日からは仕事がんばるぞぉ

あんずの今日の歩数は2万2千歩でした
よく歩いていると思ってあんずを褒めてやりたい気分です ワハハ