眠い やる気なし

今日はお琴のレッスン日 先生と1琴二琴を曲に合わせて弾いたのですが 思ったよ
り先生の弾いている2琴にあんずの1琴を合わせて弾けたと思うのだけど 音はうま
く弾けないのは仕方ないかなぁ あんずがしっかりと弾けると 音もきれいに合うの
だけどね これからのレッスンしだいだよね がんばろう
それと昨日パパりんが栗を拾ってきてくれたので 朝から栗をむいで 栗ご飯を作り
ました 秋を感じさせる味ですね とてもおいしかったです
季節を感じさせる食べ物はとても 良いですよね
食後の 梨もとてもおいしかったです
明日は台風の影響で あんずの仕事は臨時休刊です 今年は台風が良く来るので 
臨時休刊が多いいみたいです 被害のないこと願っています
体の調子も早くだるいのが良くなりますように