手巻き寿司

今日手巻き寿司を作って久しぶりに食べました。とてもおいしくて
食べすぎかなぁ・・・お好みのものを入れて巻いて食べるのだけど
野菜もしっかりと食べれてヘルシーだと思うのだけど・・・
ばばちゃんもお気に入りみたいなので おいしく食べれたみたいです

それと庭の花もいろいろと蕾が大きくなって着ていて咲いてくれるのが楽しみ
アガパンサスの花はもそろそろ咲きそうですね。今日金魚草の種をもらったので
庭に巻いておきました。地ばえしてくれると嬉しいのだけど どうなりますか??
最近はパパりんが仕事のように花に水やりしてくれているのでとても助かっているの
だなぁ かなりていねいにしてくれているのでしょう 花たちが皆いきいきとしてい
るように見えるかなぁ