今日は

今日は月に一度の 山幸温泉にばばちゃんとパパりんとで行ってきました。
エステもしてもらったので とても気持ちがリフレッシュしたみたいです。この日は
ばばちゃんもかなり楽しみにしているみたいなので できるだけ行くようにしている
のです。先月はあんずが体の調子が悪かったのでとりやめたので ばばちゃんは
がっかりだったみたいなので今月は行けたのは良かったです。しっかりと遊んだので
明日からの仕事やるぞぉ・・・少しはもうけないと つかってばかりでは仕方ないか
らなぁ・・・
それとお土産に買って来た月餅初めて食べたのですがとてもおいしかったです。
あんず好みでくるみ あんこ 木の実 ドライフルーツとはいっているみたいですね