お昼にランチを食べに

今日久しぶりに近所の喫茶店にランチを食べに行きました
キムチチャーハンランチで サラダ スープ チャーハン デザート 食後にコーヒ
ーとせんべいが出ました
おいしくて お腹いっぱいになりました750円なのは安価ですよね
ものすごく久しぶりで知り合いと行ったのですよぉ
この喫茶店は月曜から木曜日3時には閉店 それにママの都合ではお休みなどになる
のであんずは
テレホンをしてから来店しています
近場なので又息抜きに行っても良いと思ってはいるのですよぉ
それと庭の鉢とプランタンに植えた花の苗が生き生きとして風にそよいでいるのであ
んずはとても気持ちが良いですね
植えてから雨も降ってくれたりしたのでそれも幸いだったようです
球根はわからないけど たぶん新しい球根なのでうまく育ってくれるのではないかと
思っています 今年はかなりしんどい思いをして植えれたので来年は少し植えるもの
を控えめにしたいと今は思っているのだけどね さぁてとどうなりますか???