思わずにんまり

今日は早朝は雨がしぶいていたのですが 曇ってきて昼からは日差しもあるぐらいで
した。あんずの花のゆりの黄色がかなり蕾が黄色い色を出してきていたのですが咲き
始めました。とても鮮やかな黄色い花が咲き始めてあんずは 思わず花に話しかけて
いました。きれいに咲いてくれてとても可愛いなぁ よくがんばったね なんて独り
言言っていたら隣の奥さんに聞かれてしまって思わず苦笑してしまいました。花には
優しい言葉をいっぱいかけれるのですが 苦手な人にはなかなか良い言葉カけができ
ないみたいですね 花は世話をして可愛がって育てると答えてくれてあんずの心を癒
してくれて 笑顔にしてくれますから大好きです。

今日のあんずの歩数は1万4100歩でした