天気は良いけど蒸し暑いよぉ

台風のようきかとても蒸し暑くって頭がぼっとしていますね
毎日練習しているときはお琴ももう少し弾けると思っているのに
先生と一緒になると なかなか弾けないのがこまったもんだよぉ
これからますます暑くなるので 集中力が散漫になるみたいなのでヤレヤレ
お昼は久しぶりに ラーメンを父さんと ばばちゃんと3人で食べに言っておいしか
ったです。昼からは何もしないでゴロゴロとしていましたが そうだぁー友達と?を
しばらくしていましたね。それと友達から貰って花の種を撒いて大きくしたのが花を
初めて咲かせていてとても嬉しくて大喜びしましたよぉ あまり日差しが強いので夕
方も水遣りをしないとひなえてくる花もあるみたいです これからは水遣りがとても
大変になりそうですね  
朝からおすしの具を煮ていたので 寿司飯を作って混ぜ合わせてお汁を作ったら食べ
れますよぉ 暑いときなのでさっぱりとしたご飯は良いかもしれません

今日のあんずの歩数は9千歩でした