秋らしい時候に

湿度も低いのか風が吹くととても快いみたいですね
汗もあまり出ないみたいだし ご飯を食べて横になると眠ってしまいますよぉ
今日はあんずはのんびりと家でしています。明日は知り合いの家で栗拾いに誘われて
いるのでパパりんとお出かけしてくる予定なのだなぁ・・・毎年誘われるのは嬉しい
ですね。昼から友達と久しぶりに?をして話しました。ものすごく久しぶりに声を聞
いた友達もいて楽しめました。お天気がとても良くて秋晴れだったみたいで今年は秋
が早めに繰るのかなぁ???
あんず朝寝坊してしまって これも涼しくなったので良く眠れるようになったのかも
しれないなぁ?明日は寝坊しないようにかなぁ 笑い

今日のあんずの歩数は1万3千歩でした