かにを食べに

あんず パパりんと お琴の先生とで うらどめにかにを食べに行って来ました
倉敷から3時間ぐらいかかったけど 雪もなかったのでとても順調に行けましたね
かにの会席料理で 焼きがに 刺身 お鍋 などがとてもおいしくて あんずは
自分へのごほう日だと思って贅沢ですが1年に1階かにのカイキンノ時期にここ3年ぐ
らい行っています とてもお気に入りの料理ですね。
できたら1拍したかったのですが 仕事があるのでトンボ帰りでしたよぉ・・・
デモ先生とも楽しい時間を過ごせて お話もかなりたくさんできて
あんずは大満足でした。
かにも食べきれなかったのでお持ち帰りをしたので今日も夕食で食べたいと
思っています。

今日は朝が早いのでまだ歩いてないです
おいしいものしっかりと食べたので がんばって歩きたいですね