昨日は

昨日は 昼から妹と姪っ子がやってきたので イオンに一緒に行ってきました。朝早
くから ぼたもちを作ってきなこのも作ったので たくさんあったので お琴の先生
 踊りの先生にも少し おすそ分けをして 残りを妹とあんずとで分けて食べました
ものすごく久しぶりに作ったので 大きさがそろわなかったけど それはそれなりに
手作りらしいと思うようにしました 笑い!!!
イオンでは 魔法のパンツといわれているのを1つ買いました。すごくはきやすいの
が気に入りましたね。サンダルも買いたかったのですが 気にいりがなかったので
仕方ないかぁ ウフフ!!!
姪っ子が おばばちゃんに誕生日プレゼント買ってきたのはとても嬉しそうでご機嫌
さんでした。今日はあんずの娘からもプレゼントが届く予定なので楽しみにしている
みたいですね。父さんにも送ったみたいなので二人とも気分がいいみたいです。

今日のあんずの歩数は1万2千歩でした