朝は雨が降ったけど・・・

あんずが朝の散歩に出たときはまだ雨は降ってなかったけど
道の駅に行こうと外に出かけてみると雨が降ってきていましたが 道の駅に着いたら
雨もやみそうでした。鮮魚もとても新鮮でトレイに乗っていてもはねていたりしてい
ましたよぉ・・・野菜も新鮮だったので少し買ってきました。少し待ったけどバイキ
ングをお昼に食べて来ました それと菜の花畑が黄色が一面に咲いていてとても目に
も鮮やかで菜の花のにおいがしっかりとしていましたね
5月はポッピーの花夏はひまわり 秋はコスモス 冬はユルビネーションみたいでそ
れはそれなりにとてもきれいで 四季を感じさせてくれるみたいです

今日のあんずの歩数は1万4千歩でした