もう雨はいらないぞぉ

このところよく雨が降っているので そろそろお天気も回復してほしいですね
来週は天気は良いみたいなので期待したいですね 明日は洗濯物をしても乾いてくれ
るかなぁ?台風は明日の朝にはと売りすぎてくれるみたいだけどね 被害のないこと
をです 今日は里芋をいかと煮たのですが里芋の素材が良かったので とてもおいし
く煮あがりました やはり素材はとても大切ですね はまちも新鮮で煮魚にしたので
すがプリプリとおいしかったです ねぎをぬたにしたのもまずまずの出来上がりだっ
たので家族の皆もよく食べてくれました 明日のお昼に残り物を食べたいと思ってい
ます そのつもりですこしたくさん作っておきました

今日のあんずの歩数は3千歩でした