蒸し暑かったなぁ

今日はとても蒸し暑かったなぁ
お天気は良いみたいだけど これからが思いやられますね
それとお琴のレッスン日 今習っている曲は16部音符があるので
なかなか思うようには行かないみたいです いつになったら曲仕上がりますか??
この間仕上げた演奏曲がいべんとで仕上がったみたいで mcまで入ってファイルにな
って届きました あんずは夏と冬に参加しているのですが四季全部に参加している人
もいるのはすごいと思ってしまいます 何をしても一生懸命にやるのはとても楽しく
て 肩が凝るのも忘れてやっているみたいです
昨日は雲辺寺 こんぴらさん 善通寺と日帰りだけど行ってきて知り合いにもあえて
なかなか楽しんで来ました
おうどんもすごくおいしかったですね
明日からは仕事もやるからね ファイト

今日のあんずの歩数は1万歩
昨日は1万5千歩でした
よく歩きましたね 自画自賛です 笑み