風が冷たいね

お天気は日差しがさして暖かそうなのですが風がとても冷たいみたいです
今日はパソコンのアイティーぼらに朝のうちは行ってきました
孫の写真とか動画を保存するボックスを作ってもらってそこに保存の仕方を教えても
らって来ました 何とかできるかなぁ
ぼちぼちと暖かくなってくれると嬉しいのですが・・・あまり気温差があると体がだ
るくなってくるので ゆっくりと体が慣れてくれるぐらいの速さが一番だとは思って
いるのだけどね
今日の夕食は オムレツを作ろうと思っているのだけど形よくできるかなぁ???
今日ももう夕方で時間のたつのが早いこと 置いてけぼりになりそうです 笑い
今日のあんずの歩数は8千歩でした