ヨガ教室に

今日は朝からヨガ教室にパパりんと電車に乗って岡山まで言ってきました
岡輝公民館にははじめていくので 不安だったのですが 改札口に出てみると仲間が
いるみたいで 心強く思ってバス乗り場に皆と一緒に行ってすぐに場所がわかったみ
たいなのでほっとして あとはヨガに専念できました よがはあんずにはじっくりと
体にこたえてきて汗が出て 体が段々と軽くなってきているような気がして 家に帰
っても 続けてやれると良いのですが!!!
それと今日も イチジクをジャムにするのを貰ったので昼から帰ってきてから2キロ
あった いちじくでジャムを作りました なかなかうまく出来上がったとあんずは思
うのだけどニコニコ ビンも熱湯消毒をしっかりとしてからジャムを入れて明日には
冷蔵庫に入れても良いとかなぁ 今のところイチジクのジャムは5キロぐらい作りま
したよぉ あんずが世話になる人 良くしてもらう人たちにも貰っていただいていま
す 喜んでくれる人はあんずもやりがいがありますね

今日のあんずの歩数は1万歩でした