あいよがに

今日は岡山に アイよがをしに行って来ました
朝のうちは雨が降ってなかったのですが こちらに帰ってきたら雨が降っていたので
パパりんと相合傘で帰ってきましたよぉ 笑い
ヨガをしているとあんずは汗がかなり出てきて 人より汗かきなのがよくわかります
ね 
ヨガが終わってから 岡山駅に帰って来て kちゃんとパパりんとで ラーメンを食
べておいしかったです でも何のためのよがかわからないかなぁ ウフフ
花便りでは すかしゆりが咲き始めているのですが 黄色 白 ピンクなどなどがか
なり開いてきてくれているので 目にも鮮やかです 少し切ってきて玄関二 花瓶の
中に入れてみました すごく良い感じになっているとあんずは思っているのだけどね

今日のあんずの歩数は8千歩でした