翔太君が生まれて1ヶ月

今日は翔太君が生まれてちょうど1ヶ月体重も増えてきているみたいで
お母さんの娘も翔太君にはメロメロみたいで愛情をしっかりとかけて育てているみた
いなのであんずはとても安心してみていられるですね 周りの人たちにも愛されてい
るのがわかるのでしょうね 娘が一言皆にかわいがられているのはとても嬉しいと最
近言っているのを聞きました 早いものでこれから年が明けると滋賀につれて帰るの
でしょうが1ヶ月検診が終わってその結果町だとは思うのですが?
たぶん大丈夫ではないかと思っています 滋賀で一人で暮らしているお父さんは早く
3人で暮らせると良いと心待ちにしているみたいなのでまってくれているのは嬉しく
思います
娘も同じ考えみたいなので夫婦仲がとてもいいのはありがたいことだと思って翔太君
にはすばらしい環境ですよね
あとわずかの日にち楽しみたいです