12月もそろそろ半ばになってきているからなぁ

月日の過ぎるのが早いこと あんずの誕生日も近づいて来ているみたいで ため息が

出てきそうですね 何事もなく穏やかに過ごせているのは し あ わ せなのだけ

どね あんずの母親も年が明けると90歳に 元気で暮らしているのはとても嬉しい

ですね 来年も面会に行って 雑談ができて 帰ってこられると良いのだけどね い

つが来ても母親は母親だからなぁ 娘家族も 孫はだんだんと元気よく育ってきてい

るみたいで いつものように暮らしていけたら良いと願っているのです 年末年始に

は娘家族は帰ってくるみたいなので楽しみに待っているのだけどね あんずとパパり

んの生活も波風が立たないで穏やかに過ぎてくれると良いのだけどね 段々と年も押

し詰まってくるのはいつもながら落ち着かないですね