あきらめていた

今日は あんずがあきらめていた クンシランの花芽が出てきてとても嬉しかったで
す 黄色いクンシランの花芽はまだ出てきてはないのですが しばらく楽しみに待っ
てみたいと思っています 桜の花はまだ咲き始めたばかりで 満開になるまでには
花見をしたいとは思っているのだけど???どうなりますか?
花かいろうが少しずつ咲いてきて毎日見るのが楽しみですね 朝の愛犬の散歩の前に
 気分よく観察をしたりしています ヒヤシンスの蕾はまだ固いけどかなり大きな花
がつくのではないかと思っているのです 次々とゆりの芽が出ているのですが初めに
出てきているのはかなり大きくなってきています 

今日のあんずの歩数は5千歩でした