クリスマス

今日はクリスマスだけど昨日クリスマスイブだったのでチョコット奮発して
ステーキを食べたので 今日はいつものような食事でした ケーキは朝にしっかりと
食べましたよぉ あんずの誕生日も昨日の イブだったのであまりうれしくはないの
だけど お祝いと思って友達からのお祝いメールを受け取りました これはとても嬉
しかったです 年末のカウントダウンみたいですが あんずはできるだけで良いと思
ってあまりあせらないでやっています
今日は郵便局にチョコット用事だったので行ってきて 娘たちが帰ってくるので
二回の部屋をていねいに掃除して 階段も フロワーとをぞうきんがけをして
玄関の戸を拭いたりしているうちに1日が過ぎてしまいました

今日のあんずの歩数は6千歩でした