ひどい雨見たいだぞぉ

しばらくは雨が降るみたいで あんずのところは今のところ被害がないのだけど
いかんせん蒸し暑いのにはまいってしまいそうです
冷房の中に入るのですが 体がだるくなるみたいで 気持ちもだってくるみたいです
ね ヤレヤレ
この間産直で買った フラノメロンが食べごろになってきて香りも良くてパパりんと
食べたらとても甘くってたべごろだったのは 幸せ気分でした あんずは食べ物でか
なり不平不満が大きく影響するのでまるで子供みたいだよね 老いていくのでますま
すこの傾向があるみたいです
おいしいものを食べていると機嫌も良くなってくるみたいで カロリーオオバーには
気をつけてないといけないよね 笑い