雨模様

今日は朝から曇天だったみたいだけど 昼ご飯を食べて仕事場に 行っていたら雨が
降っていました 昼から降水確率が高いと思っていたのですが 大あたりでしたね 
これからは毎日水やりをしなくて良いのは助かりますが 雨が降ってくれるとそれも
かなり助かりますね しっとりと土がして水やりをするよりかは花が喜んでいるみた
いに感じますからね 今日から仕事をしているのですが 段々と気持ちが高まってき
ているのか だるいとは思わなくなっているみたいです これは暑さにも関係してい
るのだとは思うのだけど アンズハやはり暑いのはかなり苦手なので過ごしやすい季
節なのが一番影響しているのかもしれません しばらくは気持ちよく暮らして行けれ
るかもしれません???