茶碗蒸し

今日はものすごく久しぶりに茶碗蒸しを作りました 買い物に行ったら ユリねを見
つけました これが出始めるとあんずはなぜか茶碗蒸しがとても食べたくなるのです
よぉ ゆりねは茶碗蒸しにはとてもあっておいしいからね 笑み
それと白菜の一夜漬けにゆずの皮をいれたので香りも良くて おいしそうに漬かって
いるみたいです これからの献立はいろいろと暖かいものがご馳走になるから嬉しい
なぁ 昨日は揚げ物エビフライ ふぐのフライ フライドポテト にんじんの揚げ物
と作ったのですが パパりんがきれいに全部食べてくれました 作りガイもあるみた
いです お昼にきつねそばを作ったのですが まずまずのできばえでした 日本そば
は やはりパパりんが大好きなので大満足をしていました
明日は ばばちゃんのところに行って来て話をしっかりとして気体と思っています