さおり織に

今日はさおり織に 朝から夕方まで行ってきました 新しく織り始めたのが出来上が
るのがとても楽しみだけど まだ織り上がるまでには時間がかかりそうだね でも今
日織り上がった布でベストとパンツがとても気に入って縫いあがっていたので嬉しく
なりました それと年末なのでミニ忘年会みたいに食事をしたのでとても楽しかった
です 昼からも あまり夢中にならないように気を付けて織りましたヨぉ あんずは
夢中になると方は凝るし体が痛くなるので ほどほどにしないと 2日ぐらいはしん
どかったりするからね 明日はあまり寒くなかったら塩漬けしている白菜をぬか漬け
にしたいと思っているのだけど できるかなぁ???