猛暑続きでたまりませんね

夏だから暑いと思うのだけど このところは暑いと口癖のようになっているみたいで

すね 水分を取らないといけないと思ってしっかりと水分をとると トイレが近く成

るみたいで かといって熱唱になるのは嫌だし いたがいしですね

お盆も近くなってきているので 娘家族も帰ってくるのはとても楽しみですが かな

りにぎやかになると思って覚悟してないといけないよね 段々と孫の動きにはついて

いけれないみたいですが帰ってくれるのはとても嬉しいです 何泊してくれるのだろ

うかなぁ???

今日スイトピーの種を持ってきてくれた友達に大感謝ですね 秋には種をまいて花が

咲くのを楽しみにしたいです