梅雨も明けたみたいで

まだ7月にもならないのに梅雨が明けたとか 水不足になりそうだよね

ほどほどには雨も降ってほしいのだけどね 今日は朝の散歩から帰って来てから

花のグラジョーラスの蕾が出てきているみたいだったので 支えに棒を立てて

倒れないようにとしました マダツボミが固いみたいなのですが 咲き始めたら

あんずの大好きな花なので咲くのが楽しみですね 2年目になるので何色が咲くのか

はわからないのだけどね 暑さにまいってしまいそうなのだけどこれからが暑さも本

番だから気をひきしめてないと 夏が終わるころにはバテバテになっているだろうな

ぁ 食べすぎには気をつけないといけないのだけど ばてないぐらいには水分も食事

もしないとね 今年の夏は長くなるのかなぁ???