久しぶりの投稿

お盆に孫たちが1週間ぐらい帰ってきていたのでとてもにぎやかでした 孫も大きく

なっているみたいで じじババととてもなついてくれてあんずたちはとても嬉しかっ

たです 行動はお互いに束縛しないで自由にやっていたので気分は楽でした 食べる

ものも買い物には一緒に行って買って帰ったけど 一緒に食べれるものは分け合って

お互いに好みのものを作って食べました 昨日朝早くに滋賀に向かって帰って行きま

したが何事もなく過ごせたのはとても良かったと思います やはり孫の成長はとても

楽しみですね 今日は朝早くからお掃除洗濯と家事をこなしてパパりんと一緒に散歩

したら汗まみれになったので上から下まで着替えてシャワーをして一息入れています

今日も昼間は暑くなりそうですね