雨が降ったりやんだり

今日は朝は歩行訓練を受けました 雨が降ったりやんだりしていましたがどうにか歩

行訓練が受けれました 今日は少し歩行訓練に慣れてきているのかあまり注意を言わ

れませんでした でも少し慣れが出てきた時が危ないのだとも聞くので 真面目に歩

行訓練をやりたいと思っています 今度は来週の水曜日の予定ですね

やはり溝があると 体が自然と固まっているみたいです 恐怖があるのでしょうね

あんずの近場だけでも独り歩きができるといいと思っているのです

かなり真剣に取り込んではいるのです 今日も銀行には一人で歩いて行ってこられた

のは自信になっているみたいです

やはり歩行訓練は 受けないより受けたほうがいいのだと実感です