講演会と 機器展

今日は福祉プラザで 機器展と講演会がありました 機器展では便利ぐっつなどがあ

って あんずも少し興味があったので帰りの ダイソウで買って帰りました

まだ使ってないので使い勝手はどうかはわからないのだけどね 中をサポートしても

らった人は あんずは気に入っている人なので お昼も一緒に食べて 話もできてと

ても良かったです 帰りに和菓子も買ってきておいしかったです 昼間はかなり暑い

と思っていたのですが 日が暮れてきたらとても涼しい風が吹いてきて過ごしやすい

みたいです もう10月なのに昼間の暑さはどうなっているのか 

そろそろ秋らしくなってきてもいいのではないですか??

明日は予定のない日曜日になるかもね