組みひも

今日は組みひもの日でした ひもは組んでいたので 鈴を入れて目付にするようにし

たいと思いました でもとてもひもをうまく組んで鈴を入れるようにはできないみた

いなので 先生にほとんどやってもらえました ありがとうでした

組みひももう習い始めて1年が来るのですが どうもよくわかりません 細かいこと

を言われると頭の中で想像できないみたいで とても困っているのです そんな時に

先生がうまく助言とか お手伝いをしてもらえるのでとても助かっています

感覚が鈍いので 思うようにはできないのですが 少しでも慣れてくると良いと思っ

ています ひと月に一度なのは 忘れることが多くて なかなか覚えれませんです

いつまで続けられますかね