さおり織

今日は月に一度のさおり織 一日織機の前ではたおりをしてきました

いつものことなのですが 織っていたら夢中になっていて体が凝っているみたいです

でも夢中になれることがあるのはとても良いことなので また来年も頑張りたいと思

っています 明日はおばあちゃんのところに行ってきたいと思っているのです

喜んでくれると嬉しいのですが 明日はおばあちゃんの大好きな にぎり寿司を持っ

て行って一緒に食べたいと思っています 食後の果物も少しだけでも持って行きたい

と思っています 話もしっかりと聞けると良いと思っています

今年はたぶん最後になると思うけど 元気で暮らしてくれているのが一番うれしいで