朝のうち仕事でした

今日はパパりんが朝のうち出かけていたので あんずが仕事をしていました

少しずつ パパりんの色に染まってきていて仕事がやりにくいみたいでした

あるものはいつもあるところにないとやはりあんずは困りますね

夜の献立はしゃぶしゃぶにしようと思って野菜を切ったり今日は買い物の日なので買

い求めてきたいと思っています 鍋物は野菜もたくさん食べれるので大好きですね

それと美容院になかなか行けないので 時間を作っていきたいと思っています

こちらの時間と美容院の時間がしっかりと会えばいいのですがね

あんずも半日ぐらいは用事ができたりしていることがあるのでなかなか思うようには

なりませんね