どうにか寒肥を雨が降らないうちにできました

あんず 寒肥をしないといけないと思っていたのですが 大寒がやってきたのでもう

植物のためには 遅くはできないと思って パパりんにも手伝ってもらって雨が降る

前にどうにか肥を巻きました パパりんが手伝ってくれたのは大助かりでした

あんずだけでやると かなりもたもたとして時間がかかりますからね 

それと今日はぶりの照り焼きと 酢豚までは決まっているのですが  野菜何にしよ

うかと思っているのですがね 食欲はしっかりあり過ぎみたいなぐらいあるので献立

は何となく頭に浮かぶことが多いいみたいです

今日はマッサージをしてもらえたのでとても体が軽く感じているのです かなりけん

びきのところが凝っていたみたいで少し柔らかくなってきた時はとても体が軽く感じ

られました 気分も良いみたいです