大根の酢漬け

今日やっと大根の酢漬けを作ってみました ババちゃんのレシピを参考にして作った

のだけど どうかなぁ???おいしく漬かってくれると嬉しいのだけど???

明日ぐらいから食べれそうなので 試しに食べてみたいと思っています

今日は トマト鍋にしようと材料を切っているのだけどね 鍋物もこの季節よく食べ

たので大満足でした それとパパりんがバレンタインでもらったチョコを少し分けて

くれました 少しずつ食べたいと思っています

昨日の役員会に出たら おうぼしていたSOSの笛と夜光塗料が塗ってあるホルダーが

抽選で当たっていたみたいで それを持ってきてくれた人があんずに渡してくれまし

た ありがたかったです