花の苗を植えました

今日は暖かかったので オダマキの苗と 根つきネギのねぎを植えました

明日もまた雨が降るとか言っているので暖かいみたいなので植えたのは良かったと思

っているのです でもやはりと思ったのは足が曲がりにくいので 植えにくいこと

椅子を持って行って座りながら植えたのですが 少し動いただけなのですが 体力が

ないみたいで しばらくは休みモードでしたね でも花とかネギを植えれたのはこれ

からが楽しみです 土を触っていると気持ちが何となくおちついてきてやはり良い感

じでした これからも少しは土を触れたらと思っています

お琴も少しはレッスンしないといつが来ても暗譜ができないので長い時間弾いては入

れないのですが 短い時間でも積み重ねてやって行きたいです

最近は外でができないので 何か言えでも楽しいことを見つけないとね