何事もなく

何事もなくやり過ぎているのは気持ちが落ち着きますね

明日はパパりんにお墓参りに一緒に行ってもらえるので

1年ぶりですよぉ 明日は仕事場も休刊日なので少しほっとできるかもしれません

今日は 夕方に買い物に行って食料品を買って来たいとも思っています

最近は根ニューが浮かばないので何を買ってきたらよいかとも思うのだけどね

あまり珍しいことは作れないので 同じようなことをしているような気がしています

好き嫌いもあるから仕方ないよね

今日聞いた話ですが 不平不満をため込んだらやはり体にはすごく悪いみたいで

コロナウィルスにも なりやすく成るみたいなこと聞きました 本当かなぁ???

まぁー不平不満何にしても良くないことなのはわかるからね