何事もなく

とても何事もなく暮らせているのは し あ わ せなことなのでしょうね

これだけコロナウィルスで 世間をにぎわしているのに いつものように生活ができ

ているのだからね ありがたいです 今日はお琴のレッスン日なのだったのですが

朝に先生からメールがあって コロナウィルスのことで今日のレッスンはどうしよう

かとのこと 先生的にはレッスンをやりたいとのことあんずもレッスンを休むと

だらけている気持ちがますますやる気がなくなりそうだったので レッスンをやりた

いと返信をして今日も予定道理にお琴のレッスンをやりました このところ気持ちが

だらけているのでどうにか持ち直したいと思っているのだけど いつになったらやる

気が出てくるかは???です