お墓参りの帰りに

今日はとても暖かくって車の中では汗が出てくるみたいなので窓を開けていました

お墓参りは無事に済ませて帰りにセルフのお店でご飯を食べて 道の駅みたいになっ

ているお店で パパりんが牡丹鍋に入れる肉を欲しがったので買い求めて 外にクン

シランの鉢が並んでいて あんずもほしくなって蕾が立ち上がってきているのを一鉢

買い求めてきました 花が咲いているのはお値段が高かったのですが あんずが買い

求めたのはそれに比べると半額ぐらいだったので また来年にも花を咲かせたいと思

って株のしっかりしているのを選んできました このところ何年もクンシランの花を

咲かせることができているので がんばってみたいです

お墓では鶯がかなりさえずっていたのですごくすがすがしくって気持ちも良かったで

すね 父親の墓参りだったのですが 春日和に恵まれて良かったです ドライブもで

きたからね