散歩の途中に

梅の花は終わったのですが 今度は散歩途中に桃畑があって 近づいてみるとももの

花が咲き始めているのがわかりました 散歩が楽しみになるみたいです 毎日雨が降

らない限りパパりんに連れて歩いてもらっているのだけど 足の痛みが少し楽になっ

てきました やはり少し暖かくなってきたのもあるのかもしれませんね 朝からおな

かが空いてくるのはとても銚子が良いのでしょう 食べ過ぎにご用心だけどね

今日のお昼は 焼そばを食べたいと思っているのでホットプレートで焼きながら食べ

たいと思っているのです 何だか食べることが今の一番楽しみにしていることかもし

れません それと少し気分を持ち直してきているのか たいぎいと思うことが少しな

くなってきているみたいです まだやる気が出て来てはないのですがね 少しでも気

分よく過ごせたら嬉しく ありがたいことですからね