昨日 妹と半日かけて

昨日妹と ニンニクを3キロ皮をむぎました 新のニンニクが出ていたので注文をし

て焼き肉のたれを作りました やはりにんにくの皮をむぐのがかなり時間がかかって

妹と一緒に作れたのはとても助かりました しばらくは分離したりするので たれを

混ぜたりしないといけないので気を付けたいと思います コレでしばらくは焼き肉の

たれは心配なく使えるのは良かったと思います 娘とかお世話になる人に少しずつ

おすそ分けしたりしたいと思います でもさすがに今日は指先が痛むみたいですね

よく頑張りましたと自画自賛ですね 笑み

それと今日から6月なので お琴のレッスンが始まりました 気持ちを引き締めて練

習もやらないといけないとは思っているのだけど さてはてどうなりますか???