段々とユリの花が咲いてきています

かたい蕾もたくさんあるのですが スカシユリの花が咲き始めてくれているみたいで

す チョコレート色のスカシユリが一輪咲いてくれていたのが散ったのですが 鉢植

えの中に同じ色の花が咲き始めてくれていてとても嬉しいですね 黄色も鮮やかに咲

いてくれていて アジサイも段々と色が変わってきているのだけど咲いてくれている

のです ジキタリスの花は終わりになっているみたいですね アジアンハイビスカス

の種をまいたのですが 段々と目が出てきてくれているみたいで 発芽率が悪いのだ

けど今年も花が見えるかもしれませんね  しばらくは花が再いてくれると思うので

楽しみに庭に出ているかもね

それと焼き肉のたれを今年作ったので野菜炒めをしたのですが なかなかおいしかっ

たです