初物を食べました

この間 ブドウをお使い物にしようと思って買いに行ったら 人房おまけしてくれた

ので 冷蔵庫に入れていた瀬戸ジャイアンツを今日の朝デザートで食べました とて

もおいしかったですね 但したくさん食べると体重が気になるので 6粒ほど食べて

みました 味見ぐらいだよね 笑い

今日も朝は雨が降ってなかったので散歩に連れて歩いてもらいました 庭に出たら

一りんの最後の白いユリの花が咲いて香っていました 今年はこれでユリの花は終わ

りですね 夏には何が咲くのかと思っているのだけど???です

今日は朝のうちは 仕事場に言って仕事をしないといけないので頑張るかなぁ

重いお尻を上げてよっコラショです