ユリの花

朝の散歩に行こうと思って玄関に出たら ユリの花の香りがいっぱい

その時に 一句 においたつ いろとりどりの ゆりのはな どうじゃろかなぁ

はじめて川柳を作ってみたような気がしているのだけどね よくわからんなぁ???

朝はとても涼しいみたいで 気持ちもよく食欲もあって食べ過ぎにご用心ですよぉ 

笑い 散歩から帰ってきたらシャワーは必修みたいになってきましたね これから真

夏になってきたら散歩もきつくなってきているのだろうなぁ

それと朝ごはんの後に スイカを切って食べたのですがやはりスイカはとてもおいし

かったですね あんずは田舎では夏はスイカと とうものこしはふんだんに食べてい

たので 季節になるとやはり食べたいと思います