美容院に

行きたいと思っていた 美容院に今日は行ってきました

明日から8月なので 7月中に行けたのはとても良かったです

マネキュアはやはり1月に一度はやらないと 頭がすっきりしないからね

忘れないようにと思ってシャンプーの詰め替え用を買ったのですが りんすを買って

くるのを忘れてしまいました 来月には忘れないようにと気を付けたいですね

昨日は アイポットタッチを教えてもらったのですが うまく反応してくれないのか

あんずの仕方が悪いのか なかなか思うようにはならないみたいです 

何だか今週はばたばたとしていて落ち着かないみたいです

昼から眠くなったりするので体内時計がくるっているみたいですよぉ どうしたら戻

ってくれるかなぁ???です