朝に友達がやってきたのは嬉しかったよぉ

朝にお茶を頼んでいた友達が持ってきてくれました

ぶどうとイチジクもお土産だと言って持ってきてくれました これは自分の家で作っ

た物みたいです 久しぶりに話をしたので時間のたつのが早いこと 話の中で 靴の

話が出て あんずも靴が欲しいと思っていたので 足に合った靴をしっかりと見てく

れるとのことなので 今度連れて行ってもらうことにしました 足に合った靴は疲れ

にくいので行って見るのが楽しみです それと今日は湿度がとても高いみたいで 

お琴の練習をしていると汗が流れるように出てくるみたいでした なかなか楽譜が覚

えられないのにはあんずは 四苦八苦しているのですがね