イチジクがおいしい

今が盛りと イチジクが実っているみたいで あんずは毎日2つから3つ食べているの

ですが とても甘くってねっとりしておいしいですね 9月の半ばぐらいまではある

と良いと思っているのです くずのイチジクをおじさんに行って分けてもらっている

のですが 今度貰ったらジャムをしっかりと作りたいですね 梨を入れると歯触りも

違っておいしいみたいです この暑さもそろそろ峠を越えてくれるのではないかと思

って期待をしているのですが どうじゃろかなぁ???

朝の散歩のときに今日はとても良い風が吹いていたので歩くのも少し楽だったような

気がしています それとセミの鳴き声は少なくなって 秋の虫の鳴き声がそろそろ出

ているみたいなので 秋も近くなっているのかもしれません